大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう! 第十六号

メールマガジンバックナンバー

ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう! 第十六号

投稿日時:2008/09/17(水) 20:04

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆっくりセミリタイヤ倶楽部

「ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう!」

まずあなたのマインドから変えます!!モチベーションアップに役立ちます
よ。

第16号 2008.09.03

http://semiretire.d2.r-cms.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また暑さがぶり返しましたね。体がついていけません。冷房の中で仕事をしている

と夜眠れなくなることがあります。


ほんとに自然の中で仕事をしたいですね。


きれいな藻がある冷たい川の流れとか憧れますね。確か刃物の関市などそんな感じ

の川が流れていますね。この季節にいったことがあります。梅花藻(バイカモ)が

はえていてきれいでした。津和野の鯉のいる小川もいいですが…


結構全国を歩いてきた森田です。


+++++++++++++++++

実は本屋に並ぶ「楽して月に百万円稼ぐ方法」みたいな本、テリー伊藤や真鍋かを

りや森永卓郎が「これはすごい!」と帯で推奨している本に目が眩み、何冊か、い

や何冊も読んでしまいました。


情報商材ビジネスというらしいのですが、からくりはこうです。情報起業家(イン

フォプレナー)という人がいてそれを専門に扱うアフィリエイトサービス会社があ

り、それをアフィリエイトする情報商材アフィリエイターがいる。


この情報商材はpdfの形でオンライン販売されるため複製にコストがかからない。原

稿を執筆しさえすればあとはほとんど原価0、そのためアフィリエイターに支払わ

れる報酬が桁違いにいい。大体2万円前後の商材が多いが、アフィリエイターには

ほぼ半額の一万円が報酬として支払われる。


ちょこっとお金儲けをしたい、ネットは儲かるらしいということから甘い話によっ

てくる人は多い。いや、こういう時代だからこれから増えていくに違いない。

そこに蜜のでる甘いトラップを仕掛ければ向こうからよって来る。


トラップの手法はこうだ。


++++++++++++++++++
私もみなさんと同じように普通にお金の苦労をしました。


いや、むしろあなたよりもウーンと不幸、悲惨、壮絶、惨めな人生を歩いてきまし

た。


その私があること、あるものに出会い、あるいは発見し、こんなに成功しました。


働かなくて、海外旅行をしていても、「不労所得」がこんなにあります。


夢のプチリタイヤ生活、いやもう完全リタイヤだって可能です。


成功したのは私だけではありません。この商材により成功者が続出しています。

私と同じように情報ビジネスで成功した人が推薦してくれています。


あの有名なアフィリエイターさんだって絶賛です。


本当は4万くらいは頂かないと教えたくないのですが、いまだけ12800円。あ

と2週間で値上げします。


こんなにお得な情報で十分ではありますが、ご購入いただいた方だけにさらに買え

ば10万円以上の商材を特典としてつけます。


++++++++++++++++++
こんな感じのサイトに誘導するわけです。


人はあなただけ、あなたは他の人と違って賢いというのに弱いですから、こうした

心理を巧みにつけばまさに一撃です。

どうでしょう。


続きはまた書きます。


++++++++++++++

結構本音を書きました。


今日はここまで。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<発行人>

森田 達也 (ゆっくりセミリタイヤ倶楽部)

メールマガジン名
「ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう!」

ご意見ご感想は下記の投稿フォームで。
http://form.mag2.com/doueatimou

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ