大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう! 第38号

メールマガジンバックナンバー

ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう! 第38号

投稿日時:2010/10/23(土) 17:49

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆっくりセミリタイヤ倶楽部

「ゆっくりじっくりセミリタイヤを目指しましょう!」

まずあなたのマインドから変えます!!そして戦略を立てます。それができたら実践です!!

第38号 2010.10.13.

http://semiretire.d2.r-cms.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姑息で申し訳ないのですが、リョマの映画化作品、キアヌ・リーブス
主演の『ラジオシティで恋をして』がアマゾンマーケットプレイスに1円
で10点ほど出ていましたので3本買いました。先ほど見たら残り4本に

なっていましたので今日には最低価格が3000円くらいになるはずです。
VHSですので微妙ですが、多分セドリ出来たはずです。でも持ちすぎると
配給元がDVD化しますので短期勝負です。

プアマンズ・マネー・ゲームと笑わないでくださいね。

この手のテクニックは私が独自に編み出したものですが、きっと誰かがマ
ニュアル化しているでしょうね。

とにかく先読みしてゲームをしかけるのはたとえ何百円の利益でも面白い
ですよ。儲けの感覚が磨けます。

せどりはブックオフや街の古本屋だけでなく、ネットでもできるのです。
商品さえ見つかればネットをくまなく検索して買い漁ることも可です。

私の経験では同じくノーベル賞ネタで遺伝子のトランスポゾンを見つけたマク
リントック女史の伝記『動く遺伝子』を1000円前後で仕入れまくり3000円くらいで売りました。
絶版で古い本なので小口にはシミがちいてい

るのですが、そのことさえ書いて状態を「可」としておけばクレームゼロ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<発行人>
森田 達也 (ゆっくりセミリタイヤ倶楽部)
メールマガジン名
「ゆっくりじっくりあなたも一緒にセミリタイヤを目指しましょう!」

ご意見はEメールで下記まで
blc5@excite.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

ブログテーマ